Youtubue ヨガ始めました! click

家康を巡る旅 [浜松編]

日本へ帰国した際、大河ドラマををみている父のリクエストで、徳川家康のゆかりの地を巡る旅へ行きました。

1日目は浜松城へ。ここは城壁が立派で、見応えあります。天守閣も改装され、映像による展示などもあり楽しめます。

そして現在はNHK大河ドラマ館があります。NHKドラマ館と言うのに入るのは初めてなのですが、ドラマで使われたセットや衣装、主演者のメッセージや、等身大パネルなどあって面白いですね。

主演の松潤のドデカいポスターやメッセージ動画などがあり、ファンでない私ですら「あー松潤がいる♡」なんて嬉しくなってしまいました。ファンの皆さんは大興奮だろうな〜。

そして1日目は移動の途中で「豊川稲荷」にも行ってきました。
初めてお参りさせて頂きますましたが、奥にある霊狐塚の方までみてきました。
霊狐塚はお稲荷様が物凄く沢山いて、圧巻! 夕刻だったこともあり、ちょっと怖かったけど…

動画をアップしましたので、良かったら見てください♡

Mahalo🌺
Mika

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次